2010/09/01

Twitter 08/31

2010/09/01
  • 22:23  逃亡弁護士の裏で内野&上戸のドラマか!内野さんがまた発作を起こしてる。この世界に愛はあるの?
  • 21:11  横浜ベイスターズの投手が…。まあ負け試合だからしょうがないんだろうが。もうカバンに荷物をまとめて横須賀にでも行けと言われてもしかたありませんレベル。 #hanshin
  • 20:55  金本の本塁打。フェンスの上に当たって入ったな。今日も勝ちそうかな。
  • 19:57  今日は朝からバテ気味だったせいか暑さもいつもより厳しく(感じ)てしんどかった。早く寝よう。
  • 19:55  NHKはツイッターが好きだな。
  • 15:06  なんという暑さかと思う。
  • 08:23  ミスったΣ(゜Д゜)
  • 08:22  アビニョン端でおどろよおどろよ?
  • 08:00  ぬむい
Powered by twtr2src.

0 comments: