2010/09/11

Twitter 09/10

2010/09/11
  • 23:19  「アナザースカイ」で貫地谷しほりが話してた、怪我とかのせいで眉毛の一部分の毛が生えない女の子(というかそういう眉毛)めっちゃ好きなんですけど。しかし琵琶湖ってのは大きそうだ…。
  • 22:53  「うぬぼれ刑事」。おもしろかった。婦警のブラジャー話が一番おもしろかったwしかしプールに制服ってなんでこんなに映えるんだろうか。
  • 22:45  おお!まぁ今じゃ見ることは叶わないでしょうけど。横国大時代の岩井監督の作品見たいなぁ。RT @guwk: おぉっ岩井俊二監督黒木香出演の自主映画のタイトルがわかったどん。っと思ったら、お知り合いのライターさんブログでした。http://bit.ly/a7M0OJ
  • 22:14  これは衝撃!まじですかいwRT @guwk: なんだってー!! RT @HiraiUMA 「アダルトビデオ革命史」読み中。黒木香がAVデビュー前に学生製作の自主映画に出演してて、そのときの監督が岩井俊二だったってな話にゃ驚いた。
  • 20:41  ヤクルトも必死だわな。というかスタンドで観戦してる可愛い子を映していたのでよく見たら鉄板少女・瀧本美織だった。始球式やったのか。
  • 20:13  ピラメキーノ初めて見た。なんかいっぱいいてわけわからなかったけど志田友美ちゃんは可愛かったw元てれび戦士の樹音さんとかもいた気がする。しかし芸人を「○○くん」と呼んでるのが凄いな。レギュラー西川君とかはともかくとしてw
  • 19:13  ビットワールド生放送「トニャー様の乱!!」。宮武さん不在も最後にピンキーマカロンのオンステージがあって救われたw「ビット芸人の賞味期限はこれからよ!」かっけーよwテイスティ〜!!
  • 18:58  うお!見てみます。RT @WORK878: ピラメーキノにゆうみん(志田友美)でるよ〜俺は見れないけど・・・・・・さ・・・・・・・
  • 17:41  セブンティーン専属モデル21人でギリだったのに5人もとったから現在26人か。多すぎる。
  • 11:51  超豪華!RT @seikoito: あと、9/20のクロージング・ライブ、「高木完×武内享×近田春夫×タツ(レピッシュ)」の枠で高木完ちゃんから要請があり、俺も一曲ラップで参加。皆さんに出ていただいておいて、俺が断るなんてあり得ません! http://bit.ly/arpvEK
Powered by twtr2src.

0 comments: