2010/09/18

Twitter 09/17

2010/09/18
  • 23:04  うぬぼれ刑事。最後の恋は大衆演劇の女形・中村七之助。弥次喜多アッー!と思わせておいて最後は中島美嘉。しかしひどかったwいつもひどいんだけど最終回だけあって暴走しすぎ。あーおもしろかったwwwちなみに10月からは「ケイゾク2(みたいなドラマ)」
  • 21:55  鳩村周五郎、冒頭から飛ばしてるのにまだ息切れしてない。
  • 21:01  念願だった長崎ちゃんぽんを食べたので記念にwでも皿うどんのほうが好きw
  • 20:41  NHK「ビットワールド」。久しぶりに宮武美桜ちゃんてんこ盛り。またしてものっけからビットワールドミュージアムという息苦しくなる構成。ひとつひとつのアクションがむちゃくちゃかわいいよ。そこはかとなく漂う投げやり感も含めてw本編は本編でドキドキしっぱなしだし。ヤバい。マスオ君もあり。
  • 17:24  ウィルスの発生源は〜といったフレーズを聞くと決まってNHK教育「虹色定期便/プロジェクトエデン」にシフトしてしまう。そして祈りこめて未来よ変われと思いつつプテラレンジャー/プリンセスメイに行き着く。困ったものだ。
  • 16:29  「モーニングコーヒー」だけは名曲。つか大好き?
  • 08:03  世の中にはいろんな新興宗教があることは承知しているけど、それでも、それでも、ディフェンディングチャンピオン・日光ルーサにはたまげた。
  • 07:25  「BECK」って長崎俊一監督「ロックよ、静かに流れよ」みたいな映画なのかな? 忽那汐里が大寶智子で。
Powered by twtr2src.

0 comments: