2010/08/31

Twitter 08/30

2010/08/31
  • 23:28  えぇ~!まじすか。さっき永井大いや(ry必死だなって書こうと思ったが書かなくてよかった(と言いながら書いてる)。深夜ドラマか。RT @oricon: 永井大の助手役に19歳の新鮮女優・日向千歩が大抜擢! 決め手は清潔感と「ペッタンコの靴」 http://bit.ly/9cdgPn

  • 23:14  「最年少11歳の宮武祭が手を振ると客席から「祭ちゃ~ん、カワイイ」と大声援が起き、姉の美桜(14)も満面の笑みを浮かべた」。(・∀・)イイ!! ななみさんフリを間違えても黙っておけばいいものをいちいち言ってるのは真面目か!或いはわざとか! http://bit.ly/bcwnTn

  • 22:48  稲垣鈴夏ちゃん。出演作見てたら何度か目にしてるっぽいけど憶えてないなあ。やっぱ年齢が低すぎるせいかw

  • 22:24  Qlairだけは(たぶん)唯一3人とも好きだったのでなんか感慨深いっす。稲垣鈴夏ちゃん注目しなきゃ。

  • 22:19  ぐぐったら娘さんまだ9歳か。もう9歳というべきか。つか芸歴すごいし。まじ驚くww

  • 22:16  @yuuotoko2 え~。そんなことになってたのか。ビックリw  [in reply to yuuotoko2]

  • 22:08  @yuuotoko2 今井佐知子って元いいとも青年隊と結婚したんですか!初めて知ったwもうどうでもいいのに軽く衝撃を受けている俺ガイル…。  [in reply to yuuotoko2]

  • 22:02  @ma_ru_dashi アップテンポな曲調ですか。それは楽しみに。  [in reply to ma_ru_dashi]

  • 21:49  @ma_ru_dashi おかえり~。新曲「colors」っていうんですね。早く聴きたいなあ。  [in reply to ma_ru_dashi]

  • 21:47  Perfume「VOICE」とbump.y「voice」。実際発表されたのはどっちが早かったんだろうね。またこんなこと言うとあれだけど。ありがちな単語だとこういうことあるよね。「卒業」とか。

  • 21:37  RT @tospo_mobile: 【特ネタ】Perfume人気便乗された? 新曲タイトル同名騒動 http://j.mp/difGls シングル「VOICE」がほかのアイドルグループとまさかの〝かぶり〟 #tospo #prfm

  • 20:10  これはすごい画w1枚目申し訳なさそうに立ってる宮武美桜ちゃん超かわゆすwRT @BARKS_NEWS: 渋谷で、SKE48、スマイレージ、bump.y、ももいろクローバー出演の<アイドルユニットサマーフェスティバル2010>に偶然にも遭遇。http://bit.ly/9Coz9j

  • 19:44  ゲゲゲの荒井萌ちゃん見逃したのでBSで見てるなう。これはイイ役だ。でも髪が長い頃のほうが好きかも。

  • 17:59  「東京島」観ようと思ったけどパークスでもTOHOシネマズでもやってない???(´・ω・`)

  • 17:21  おめでとうドキ!!wRT @pattenn_ksyk: やった!ドロちゃんドリちゃんドレちゃんドカちゃんドジちゃんにフォローされたドキ!!

  • 17:19  5人じゃなかった。6人だったw

  • 17:18  ドグーンVな5人はいわゆる時報botってやつだったか。担当があるのか連携してるのかわからないけどバラバラでくる。だが5時と17時だけ5人勢ぞろいするようだw

  • 16:15  コンビニに入ったらbump.y「voice」が流れてて(*゚∀゚)=3ムハー。よし、今日はおにぎりを1つ多く買ってやろうじゃないかとか思ってたら美桜ちゃんのソロ直前で唐突に他の曲に変わって(゚Д゚)ポカーン。そのあまりのタイミングの良さに手に取ったおにぎりを戻した。

  • 16:05  今日明日とアイドルユニットサマーフェスティバル。どういう構成なのか知らないけど、まさかソロないだろうなw

  • 00:48  佐藤ありさ噛みすぎやろwかわいいけど。 #ntv

Powered by twtr2src.

0 comments: