2010/08/02

Twitter 08/01

2010/08/02
  • 23:19  ということで、今日1日ひどいツイートでした。疲れたので寝よう。
  • 23:18  まあ正直4月に見た美桜ちゃんのほうが良かったのは事実。まあまあまあそれはいいんだけど。ずっとあのままだったらそれこそ異常。今回は祭ちゃんにもあんまりちょっかい出さなかったなぁ。というか、だーいぶお疲れだったのかも?
  • 23:01  武豊選手とか萌える。 #NHK
  • 19:28  MCを担当した高橋真理恵アナウンサーはテレビ同様に噛みまくっていてbump.yに負けじと存在感を発揮しまくりでした(←ひどい)
  • 17:49  さすがにもう出待ちとかする元気はないので帰る。
  • 17:31  2回目終了。宮武美桜ちゃん恐ろしい可愛さ。やっぱり生歌なのが素晴らしいね。それに尽きる。あ、衣装は4月の下北沢イベントの時のだった。
  • 15:01  とりあえず1回目終了。まじヤバい。美桜ちゃん尋常じゃない存在感。衣装は「voice of bump.y!!!!!」の時のピンクっぽいの。
  • 09:51  高良光莉ちゃんがHana*chu→のモデルとか。
  • 07:47  こ、興奮して眠れないとかじゃないからね!ない!ない!小学校の遠足の前日じゃないんだから。ありえない!あるわけない!(あたまわるひ)
  • 07:36  なんか眠れない。
  • 02:36  「熱闘甲子園」は今年もまた長嶋三奈か。早く諸江みな子に戻してほしい(笑)。大阪代表がまだ決まらなくて「大甲子園」の高知代表みたいになってる。
Powered by twtr2src.

0 comments: