2010/08/07

Twitter 08/06

2010/08/07
  • 18:30  ニューロンばちばち〜!バクハツする〜!
  • 12:20  @hiromikawata あ!…やっとわかりました(´ω`) 1年に1回しか出題できないなぞなぞだったとは。やられた。  [in reply to hiromikawata]
  • 09:56  めちゃ面白かったです。一瞬サラリーマンNEOかと錯覚しましたが。QT @yasuhi_n: 【ウェブ】現在テレビ放送中の連ドラ『MM9』のスピンオフドラマ『MMY 残ル業ニ給モ無シ』が公式サイトにて配信開始です。 http://mmmmmmmmm.jp/ #mm9
  • 09:41  むずっ。わからん…。RT @hiromikawata: 今日のなぞなぞは良い問題だった!番組見てない人に…「今日だけ人気が出る動物は?」ヒマつぶしに考えてみてくださーい☆
  • 08:15  黙祷
  • 08:11  「voice」もいいけど「One Emotion」がよすぎる件。チープって表現はチープだけど、なんか懐かしい気持ちになる。メンバー同士で押し合ったりキャッキャッ言いながら歌ってほしい曲No.1ですなw
  • 06:06  起きた。即身仏って…。悟りの境地か。って今更この話題かい。
Powered by twtr2src.

0 comments: