2010/08/24

Twitter 08/23

2010/08/24
  • 23:21  Fallout3再開。なんとか外に出た。廃墟の世界。近くの小学校に行ったらロッカーみたいな奴らにボコられた。…もう寝よう。
  • 20:46  HEY!HEY!HEY!で「VOICE」!3人組の!
  • 20:13  なんか変なDM来た。なにこれこわいw
  • 19:19  使わせてもらいます。もうあんまり書きたくないけどwRT @virgogater: とりあえず登録してみたけど,浸透するのか.細々と使ってこう #kdeka ケータイ刑事 - ハッシュタグクラウド http://hashtagcloud.net/info/kdeka
  • 18:31  愛する故に批判的になってしまうがwそのおかげでセブンティーン学園祭とかをBS-TBSで放映できたりするんだろうから有難いことです(笑)
  • 18:23  @virgogater そうなんですよね。前作あるいは前々作あたりから女子ティーン層へのアピールをやりだしたけど実際視聴者としてどれくらい獲得できたのか疑問。STモデル3人で「恋とオシャレと男のコ」なんていかにもなドラマもやってたけど見てた奴の大半は男だったんじゃないかなぁ?  [in reply to virgogater]
  • 16:50  文句ばっかりになるのでもうこの話題やめますw
  • 16:43  しかしケータイ刑事3代連続STモデルとか。もう笑うしかないな。もはや集英社と星屑のドラマ。
  • 16:39  @virgogater そか。雑誌モデルだからティーンな女子のあいだでは結構知られてる!?逆に一般男子のあいだではそんなものかもね。  [in reply to virgogater]
  • 11:50  まあ俺がケータイ刑事に期待しすぎなんだろうな。たぶん(笑)。しかし!四女は中学生だろjkwww
  • 11:47  そうなんだ。全然知らなかった…。しかし岡本好きすぎるwRT @virgogater: 前回とかは岡本玲だって話もあったでしょ。あれでもファン向けだと思った
  • 11:09  @virgogater ですよねぇ。もうちょっと新鮮な顔がよかった。しかしそろそろ新作がくるというゆきんこさんの読み通りでしたね。  [in reply to virgogater]
  • 11:03  岡本杏理ちゃんは嫌いじゃない。というかむしろ好きですが。岡本あずさちゃんはもっと好きでしたが、さすがに前の代あたりから違和感が…。もう本気のヤル気はないんだろうなぁ。
  • 10:53  8代目ケータイ刑事に岡本杏理。参った。従姉妹4姉妹は全員スターダストプロモーションじゃないか。夏帆から数えると5人連続。やれやれだな。┐(´ε`)┌
Powered by twtr2src.

0 comments: