2010/08/06

Twitter 08/05

2010/08/06
  • 21:56  CX「GOLD」は金メダルどころではなく2話で途中棄権したので寝やう。
  • 21:38  安すぎて伝わらない選手権イマイチだなぁ。
  • 20:44  bump.y絡みでそっち方面のブログを読んでたら1押し2押し3押し〜とかいう単語にグッときた。グッとくるようになってしまったか。でもぼくはいちずだから(あたまわるひ)
  • 19:32  何回まであるんだろう?ずっとやってほしい。てゆ〜か宮武美桜ちゃん可愛すぎるんですけど!真凛のマリンパーク#4 http://www.nicovideo.jp/watch/1280920009
  • 19:19  あった。美桜ちゃんの恋愛トーク。引っ張ったわけか!運動部の男子と海デート!きゃ〜!真凛のマリンパーク#3 http://www.nicovideo.jp/watch/1280833190
  • 08:56  昨夜寝ながら尻尾だと「シッポン」だから生殖器だったら…とか考えてしまいとても寝苦しかったw #mm9
  • 08:26  @YamakawaShoko 週末に行く予定なので探してみます(*´∀`)  [in reply to YamakawaShoko]
  • 08:14  寝坊した('A`)
  • 02:02  M災害だからこういうのもアリ。しかし下ネタでくるとは!参りました。そのセンスに脱帽。次回予告がまったく違う趣で橋本愛ちゃん再登場!
  • 01:38  これなんてテレ東? #mm9
  • 01:31  L字かよ! #mm9
  • 01:25  なんとかMM9見れそうだ。
  • 01:22  @raffine 中学2年生で「好きな馬はレゾンデートル(細江純子)」って言ってたのかと思いました。妙に玄人ぶってるガキだなぁと。そ〜じゃない。  [in reply to raffine]
Powered by twtr2src.

0 comments: