2010/08/13

Twitter 08/12

2010/08/13
  • 22:32  「voice」タワレコ特典の生写真は5人がタワレコ店員に扮した…てゆーかタワレコのエプロンwをつけた集合写真?うぅむ。
  • 20:29  ご本人からまさかの黒歴史発言!失礼致しましたwでも名作ですよね♪RT @radiotoon: 四半世紀前の黒歴史ながら、今も誰かの記憶の片隅に残っていたことに恥も吹き飛んでむしろ感動した。
  • 20:02  SUBWAYなう。疲れた〜
  • 17:58  豊田大谷時代の古木は好きだったな。智弁和歌山戦で本塁打と犠打を記録して試合後に「送りバントを決めたことのほうが嬉しい」って言った頃の古木。RT @tospo_mobile: 【芸能】プロ野球元ドラフト1位選手が格闘家デビューへ http://j.mp/difGls
  • 16:05  しかし普通に考えて同じCDを3つも買えねえよ。いやまったく同じのだったらそういう愛情もありだと思うが、売る側が微妙に変化させてるのが気持ち悪い。それならソロトラックを入れて5種類リリースしてくれたほうがずっと健全。批判とみせかけた願望ではありません。念の為(笑)
  • 14:54  RT @yasuhi_n: 各地で風雨が強まっています、皆さんM災害…ではなく台風災害に充分な警戒を RT @matsuo_satoru くしくも台風4号が…RT @TaguchiKiyotaka MM9公式HPでスピンオフ第4話「嵐を呼ぶ男」配信開始です! #mm9 #mmy
  • 12:39  「ねこタクシー」やってるのか。室井滋さんと内藤剛志さんの名前が並んでクレジットされていてちょっと感動。といいつつテスト。
  • 12:34  TweetDeckはセキュリティに不安があると聞いて他にいいアプリがないか探してるんだけど、どれがいいのやら…。まぁセキュリティとか心配しなくてもいい気もするがw
  • 12:19  「精霊のささやき」みたいなのが観たいなぁ。といいつつまたテスト。
  • 12:11  なんか面白い映画やってないかなあ?とテスト。
  • 10:37  そういう意味では昭和顔という指摘は認めざるを得ない。地味顔ではないと思うがw
  • 10:33  やっぱり宮武美桜には(初期の)新田恵利のテイストがありますよね。あまりにもネタが古いので一昨日自重したけど、確信したなう(笑)
  • 07:30  つ_ー)ねもい…。昨夜はMM9見れなかった。樋口監督×橋本愛ちゃんの6話。今夜見よう。
Powered by twtr2src.

0 comments: