2010/08/14

Twitter 08/13

2010/08/14
  • 22:57  「うぬぼれ刑事」おもしろかった。やっぱり婦警がツボ。次回は小泉今日子。
  • 21:24  カットしまくりで超展開してるな。そういやドンキの子役が「警部補 矢部謙三」でも生瀬勝久の子供時代を演じてたのには笑った。 #ntv
  • 21:07  「20世紀少年」は第一章が一番おもしろくて第二章がその次におもしろくて最終章はその次の次くらいにおもしろいけど嫌いじゃない。
  • 19:22  「13日の金曜日」Part.1は名作だなあ。不死身の殺人鬼なんかよりよっぽど怖いし。
  • 16:58  ななみさんは卑怯。狙いすぎ。かわいい。
  • 10:30  テーブルの下に500円玉硬貨発見。自分が落としたとしか考えられないのになぜかツイてる気分♪
  • 00:58  MM9見た。おもすれー。次から次へとやってくれる。小津へのオマージュなのね。そして禁断の惑星。前回アレで今回コレだもんなぁ(笑)。凄いわ。EDまで徹底してる。橋本愛ちゃんもイイ!実は1話でずっと気になっていることがあるんだけど…考えすぎかも。 #mm9
Powered by twtr2src.

0 comments: