2010/08/11

Twitter 08/10

2010/08/11
  • 19:57  まじ病んでるので飯食ってこよ。すごい雷雨だけど。
  • 19:54  いかん。さすがにネタが古すぎて自分でも頭痛がするので削除www
  • 19:34  おお!おめ〜。行きたいなぁ。てゆーか応募すればよかったですwRT @ma_ru_dashi: 14日のイベント当たったーーー!!!!
  • 18:23  最後まで貼っておこう。演出家から「ふてぶてしい」との賛辞wすばらしいwちゃんとした映像を撮ってるっぽいけどDVD発売とかされるのかな?と期待してしまう夏の夕げ。真凛のマリンパーク#5 http://www.nicovideo.jp/watch/1281145336
  • 13:34  チキン野菜カレー食った。うます。しかし汗だく。
  • 12:24  遅ればせながら高月彩良ちゃん誕生日おめでとうございます。
  • 12:21  最近リストの便利さがわかってきたけど使いこなす自信はない。
  • 09:06  なんという気象庁!すばらしすwRT @dai_xp: 「まもります ひととしぜんと このちきゅう」 ♪ http://iida.jp/calling/416785t #iidacalling #MM9
  • 08:47  珈琲牛乳噴いたwwwRT @tospo_mobile: 【芸能】AV女優8人が「OKB24」結成 オッパイ募金に体張る http://j.mp/difGls 女優のおっぱいを揉んだ人が募金できるという、24時間テレビの名物企画「おっぱい募金」にOKB24は参加 #tospo
Powered by twtr2src.

0 comments: