2010/08/27

Twitter 08/26

2010/08/27
  • 22:38  TATOOあり!だとエントリーもできないのか?
  • 22:26  野島すぎる。 #gold
  • 22:01  あぁ〜きてしまった!(笑) RT @licca_tel_bot: @dasgenie80 > もしもし、私リカちゃん。dasgenieちゃん、後ろにメリーさんもいるの。
  • 21:56  '`,、('∀`) '`,、RT @yukimitanaka: きた!(笑) RT @licca_tel_bot: @yukimitanaka > もしもし、私リカちゃん。ひぐっ!!!田中有紀美ちゃん!!!後ろっ!!!
  • 21:53  もうこの手のネタはさすがに終わってるな。秋田どころじゃない。RT @oricon: 「会いに行くアイドル」LSG48が誕生 http://bit.ly/9zGIfS
  • 19:40  SUPER☆GIRLSの単調な感じの曲かなりいいなwもうわけわからんw
  • 19:32  ほんとに団体様が多いな。
  • 19:25  これがavexのSUPER☆GiRLSか!RT @nyantans: SUPER☆GiRLSきたー。あみたー。 (#shimokitafm live at http://ustre.am/4Pyn )
  • 19:16  9nine初体験。嫌いじゃないかもwヒカリノカゲとかいいかも。あとはやっぱり特別好きな子がいるかいないかで違ってくるのかなと思ってもみたり。
  • 19:03  @ma_ru_dashi たしかにww  [in reply to ma_ru_dashi]
  • 18:40  昼間のツイートは注釈入りでも失礼だな。このニュアンスをうまく伝えられなくて。すいません>関係各位w
  • 18:33  RT @harataco: 将来について悩んでいる会社の後輩を集めて「人間は中二で決まる!中二の時に好きなものがすべて!」と力説するも、賛同を得られず…。
  • 15:11  でこぼこっていっておいて変にまとめられてもイヤだがw あ、いろいろシリメツレツ。
  • 15:04  やぱいな。病んでる時につぶやいちゃダメだよね。
  • 15:00  ひとつあれなのは美桜ちゃんがいなかったらbump.yをどう捉えていたかということ。今となってはもうわからない。いわゆるハロプロやAKB48でピクリともしなかった自分がどうだったか…気になる。(アイドリング!!!ではピクッとしたのは内緒)
  • 14:51  これから歌やダンスのクオリティも上げて行くのかもしれないけど…そうなったらもろMelodyだなあ。でもアクトレスシンガーと謳ってるからにはメインでやることはないのかなとも思うし…
  • 14:44  ただこういう(言葉は悪いけど)学芸会的なノリって残念ながら今の時代には求められていないと思うんだよね。どうなんだろう?そういう意味では前途は多難だと思うけど…僕は好きですw
  • 14:31  「One Emotion」かっけ〜な。安っぽすぎる(いい意味で)。壊れまくり。聴きながらくぅくぅ言ってるかも。これは現実逃避できるw個人的には2コーラス目の美桜&ななみの入り方がツボ。
  • 11:47  RT @tospo_mobile: 【芸能】原監督がタイガーマスクから「黒虎退治」託される http://j.mp/difGls 25日の読売ジャイアンツ—中日ドラゴンズ(東京ドーム)の試合前、新日本プロレスの真壁刀義とともに巨人・原辰徳監督(52)を激励し ...
  • 02:08  bump.yは9nineみたいって発言が多いので9nineが気になってきた。シャワー浴びて寝よう。
  • 02:07  MM9。先週の続き。気特対ラブコメ。OLの日常。そしてお約束。次週はM来る!?
  • 01:43  すばらしいwRT @rureisa: 今もし「TYO」が発行されていたら、bump.y総力特集がきっとあって、ずっと密着している女性ライターがなれなれしくインタビューして、オサレ系とも違うちょっとお高いグラビアもあって、雑誌主催によるスペシャルイベントを、銀座のソニービルのホール
  • 01:25  MM9に間に合った。
  • 00:42  逆に考えることもできるかwまあいいけど。
  • 00:34  やっぱり多聞さんだから「がんばって」歌ったのかなあ。ソニーミュージックからの(ある意味新生bump.yの)デビュー日に粋なことする。まじ感動するわ。…まだ家につかないが。
Powered by twtr2src.

0 comments: