2010/08/09

Twitter 08/08

2010/08/09
  • 21:25  去年のTSCグランプリ小島瑠璃子ちゃんが観に来てた。イケイケだったwホリプロの役者が出てるからなのか…あるいは桐谷美玲ちゃん繋がりなのか…って違うか。
  • 20:45  今日一番笑ったのは「マグマ大使」。これだけは自信あり。
  • 20:39  恋ばば十四歳!最後の公演が終わり感動のカーテンコール!それも終わり帰路につく。宮武美桜ちゃんの美しさ(←こんな表現さえも安っぽいw)に圧倒された1日。
  • 15:33  恋ばば十四歳!昼の部終了。いつもと同じ感想なので書かない省略。
  • 08:32  さくら学院はちょっと見たいかも。あ、ドグちゃんも。
  • 08:28  アイドルフェスティバルってのがあるのか。丁度いい時間に品川に着きそうだけど…ほとんど知らないしなぁ。なんかポピンズみたいなのもいるし。いやポピンズだったらいいんだがw
  • 08:02  新幹線なう。ガラガラ。
  • 05:22  起きたけど、興奮して寝れないとかじゃないからね。ないない。子供じゃないんだから。いや子供なんだから。ないない。わらかしよんなー。もうねあほかと。……ハァ。
Powered by twtr2src.

0 comments: