2010/08/29

Twitter 08/28

2010/08/29
  • 23:45  YouTubeってなんでもあるのな。 http://www.youtube.com/watch?v=KsnjuxkY_ug
  • 23:41  「あたしだってアイドルしたい」をbump.yがカバーすればいいのか。うん。きっとそうだ。(強引に戻す)
  • 23:32  ああ、Ya&Ya CLUBポチ組が猛烈に見たくなってしまった。
  • 23:26  室町麻衣子じゃなくて室町まい可愛かったなあ(遠い目)。RT @Something2_jp: いなばともか(笑) http://bit.ly/cVVNCu
  • 23:21  @yuuotoko2 大ファンですw  [in reply to yuuotoko2]
  • 23:20  DSのクイズマジックアカデミーに「聖」という文字があったので「聖PCハイスクール校」にし記憶が(あほ)
  • 23:14  すごい。TLが一変したwおぼろげな記憶では確か最初のインタビューが稲葉珠香…もといポチ組で、2人目が坂井順子でしたっけ?RT @shinyaaoshima: @Something2_jp こんな爛れたおいらでも幼少期はぴかぴかの一年生だったりしたこともあったんだぜw
  • 22:22  あ!激しく今更かもしれないけどドグちゃんってイコちゃんのパロディ!?イラストとかも似てるような???
  • 21:42  @ryoheyk 試合見れなかったけど勝ちましたか!よかったよかった。  [in reply to ryoheyk]
  • 21:15  @virgogater おお。さだまさしの番組に出るんですか。これは見なければ。  [in reply to virgogater]
  • 16:04  馬ついでに。明日の小倉9R不知火特別にオカゲサマデ出走。厳しそうだけど。
  • 15:51  @moc_alt すごいっすね。自分はオッズ見まくりだからダメなのかな。  [in reply to moc_alt]
  • 15:15  そういやホリプロサマーパーティだったか。書きそびれたけど意外と面白かったw小島瑠璃子ちゃんの破壊的な歌とか豪華なバックダンサーを従えた榊原郁恵「夏のお嬢さん」とか。森田涼花ちゃんが思っていたよりも可愛かったり。しかしドグちゃんイジメはひどいwあーゆーポジションなのかね…
  • 13:13  エンタ!371なるもののオンデマンド契約しますた!「音楽特集〜宮武姉妹」に続いて今度はレギュラー化するみたいなので。痛い痛い。いろんなところが痛い。 http://www.cs371.com/miya/16563.html
  • 13:00  カッコイイ!RT @wiwi7373: 書を捨てよ、町へ出よう(寺山修司著)を片手に街に出かけてきます。
  • 12:22  「熱海の捜査官」。少しは進展したようなやっぱりしてないような。ますますわけがわからなくなってきたけど、うまくまとめてくれることを願いますwしかしなんで階段の踊り場でチューしてるのか!いや、そんなことよりも東雲さんかわええ(*゜∀゜)=3
  • 11:39  「ハッピーMusic」見た。緊張のせいなのか歌の時の表情がみんな固まってるような。ちょっと暗いw美桜ちゃんの「めっちゃキレイ」って言い方かなり好きかも。あのほどよい軽さが(笑)。「たべごろマンマ」はちゃんと映ってる映像はなかったのかね。意味ねーし!!
Powered by twtr2src.

0 comments: