2010/08/28

Twitter 08/27

2010/08/28
  • 22:56  酷いなwww #ntv
  • 21:30  20世紀少年・最終章は駆け足での伏線の回収っぷりが半端ない。詰め込みすぎだわ。3作で1本の映画と考えれば違和感はないのかもしれないけど。
  • 21:15  @yuuotoko2 玉置成実には当時ぜんぜん反応しなかったです(笑)  [in reply to yuuotoko2]
  • 21:01  @hiromikawata カワイイ!コロンも!  [in reply to hiromikawata]
  • 21:00  ぼかし→校庭の引きのショットはピクッときたけど、寄ると…。制服に頼りすぎ。RT @yuuotoko2: http://www.youtube.com/watch?v=_xKFuztybOE&fmt=22 なんだこの微妙さは。。。
  • 20:57  @ma_ru_dashi その欠点を売りにしてるところはある種の開き直りにもとれますね(笑)。  [in reply to ma_ru_dashi]
  • 20:51  TokyoCheer×2 Partyなんてのもいるのか。オフィスジュニアて。テレビ出演の際には的場浩司と酒井美紀の応援コメントが流されるのだろうか。「さくさくぱんだ」大好き「さくぱんガールズ」はとりあえずスルー。
  • 18:32  また「ひげピヨ」か!今週までかな?
  • 14:30  「One Emotion」の「頬を伝う涙が光るよ〜」の箇所。なんだか演歌っぽいよね。コブシが効いてるっていうかw
  • 12:30  9月某日都内某所って…。全国展開はしないのな。
  • 12:25  RT @shusukekaneko: 満島ひかりがカナダ・モントリオールFANTASIA映画祭で、二年連続主演女優賞を獲ったって、余り知られてないのでは。こういうことをツイッターでつぶやくといいんでしょうかね。
  • 11:05  @shinyaaoshima 懐かしい固有名詞がどんどん登場して、なんか恥ずかしいなと思ってたら自分にとっての黒歴史だった件(涙)。  [in reply to shinyaaoshima]
  • 11:01  @shinyaaoshima そうでしたか。青嶋さんの1ファンで、外から見てるだけの自分には計り知れない事情もあったんですね。  [in reply to shinyaaoshima]
  • 10:12  とりあえず「voice」(Narration)は祭さんの朗読が作文発表会みたいで素晴らしいということがわかりました。
  • 09:45  @shinyaaoshima ぶしつけなツッコミに対するご丁寧なリプライにただただ恐縮。瀬戸朝香さんも当初はメロディハートでしたか。すっかり記憶が…。メリーゴーランドでのご活躍はよく存じております。愛情あふれる卒業文集に感動し、みつばちなハドソン娘の…ああ何もかもが懐かしい。  [in reply to shinyaaoshima]
  • 01:36  Fallout3ちょっと進んだ。メガトン到着。家族に手紙を届けてくれと頼まれるも外は怖いのでひきこもり状態。武器買えないし。どうすれば…。
  • 01:24  で、有紀美ちゃんのおやすみツイートが入るって凄い時代になったもんだなw
  • 01:13  @shinyaaoshima そ、そうだったのか。てっきりメリーゴーランドのソレじゃないかと(笑)。じゃなくて、メロディハートってMelody以外にいたんですか?  [in reply to shinyaaoshima]
  • 00:53  やべえ。TL上でなつい会話を繰り広げてるえらい人たちが。レベルが高すぎて参加できないけど(笑)
Powered by twtr2src.

0 comments: