2010/08/19

Twitter 08/18

2010/08/19
  • 23:23  しまった!BS2はAKBのあと八代亜紀をやってたのか!「鰻谷」聴きたかった〜。歌ってないだろうけど。
  • 23:13  MM9見るのでがんばって起きてるなう。
  • 23:06  秋元康ってどうも好きになれないんだけど、秋元康×見岳章のコンビは最強だし、いい詩かくんだよなぁ。嫌いだけどねw
  • 21:57  歌わせるとダンスの質が落ちるからなのかもしれないけど、多少落ちてもいいから生の声を聴かせることを優先してほしいなと個人的には思う。ダンスを観に行ってるファンからしてみれば余計なお世話だろうけどねw
  • 21:43  BS2のAKB48ライブ見てた。全体的に楽曲はとてもいいしパフォーマンスも悪くないに口パクがすべてを台無しにしてる印象。なんで歌わせないのか不思議。あ、やっぱり子役あがりの大島優子ちゃんが可愛いと思いますたw
  • 20:09  はねるのトびらにガッキーが出てる。かわいいな。しかし「涙そうそう」はともかくとして「ハナミズキ」は(ry
  • 19:39  黒阪神すごいことになってんな。
  • 19:09  MM9スピンオフ映像おもしろい。いわゆるワンシーンワンカットでMMYの世界へと誘われる(笑)。
  • 18:17  「One Emotion」の作曲は内田智之っていうゲームミュージックで活躍してる人らしい。作詞はeRiWo。ヤバい全然わからない…。
  • 17:16  「One Emotion」の良いところはいい意味での安っぽさというかマイナー感というか。ザ・カップリング曲!!みたいな。きゅんきゅんくるのはそこ!(笑)
  • 16:43  bump.y「One Emotion」ええわあ。ビデオクリップ作ってほすい。制服で。校舎で。岩井俊二で…なくてもいいけど。
  • 08:47  蝉がものすごい(゜Д゜)
Powered by twtr2src.

0 comments: