2010/08/30

Twitter 08/29

2010/08/30
  • 22:26  BShiで変なドラマやってるな。妖しき文豪怪談「葉桜と魔笛」。出演:河井青葉、徳永えり/原作:太宰治/監督:塚本晋也(!)
  • 21:54  「古代少女隊ドグーンV」。ドジちゃん:桃瀬美咲、ドロちゃん:武田梨奈、ドカちゃん:野元愛、ドレちゃん:吉川まりあ、ドリちゃん:團遥香、ドグちゃん:谷澤恵里香。つまり伝説の妖怪ハンター・ドグちゃんがドジちゃんにスーパーインカムを譲り渡すんですね(ちがう)
  • 21:40  ドキゴローがシャシャ爺になったのか。もうわけわからん。
  • 21:34  新キャラ5人目やっときた。って細川俊之か!RT @dori_chan_5: ………夢…ドリーム!
  • 21:24  もうなにがなにやら。RT @dore_chan_5: ナースコールをしたのはドレ?
  • 21:09  ドジちゃんキタ━(゜∀゜)━!!RT @doji_chan_5: .@dogu_chan ドジ!?
  • 21:04  ドグちゃんはともかくドキゴローも復活するの?RT @dogu_chan: ………わたし…ドグちゃん! またまたよみがえっちゃいました〜! にゃ〜〜♪
  • 20:47  金本、城島×2、鳥谷、ブラゼル。神宮の花火大会! #hanshin
  • 20:37  ヤクルトなにやってるのw
  • 20:34  @pattenn_ksyk たしかに。「萌の朱雀」の頃も田舎臭くて(失礼)可愛かったけど、ミカヅキさんみたいなデキる女性の役がハマる女優さんになるとはとても想像できなかったなぁ。  [in reply to pattenn_ksyk]
  • 20:07  「今日の朝、祭(妹)とケンカをして、テンションが低かったけど、会場にきたら一気にテンションがあがって、ライブを楽しめました。(宮武美桜:姉)」(・∀・)イイ!! http://mfound.jp/topics/2010/08/000825.html
  • 19:44  秋田美人じうよう。しかし聖愛はスゴいな。最近はそうでもないのかなぁ。RT @oricon: ホリプロTSCグランプリは14歳"秋田美人"の安田聖愛さん http://bit.ly/abaRYq
  • 19:30  Perfumeの目の前で「voice」w
  • 19:24  bump.y@MJ。もう寮のトークはデフォになりつつある。ついに寮母さんも登場!宮武美桜ちゃんそーとー可愛い。
  • 12:13  腰パン王子wwいつから王子になったんだw
  • 12:04  アスミン神コレに出るのか!ピンキーマカロンのコスで!(ちがう) テイスティ〜!!
  • 11:48  そんな中、今日は知り合いのバイオリンを聴きに行かなきゃならないはめに。駅から遠いんだよなあ。暑いので行きたくないなあ('A`)
  • 11:30  新曲披露か!インストアライブで!早くアルバム出してほしいな〜。
  • 01:23  そのままNHKを流し見してしまってるが、さだまさしといえば「駅舎」だな。あと「道化師のソネット」「甲子園」。
  • 01:03  おやすみなさいwwwそれ言っちゃだめでしょw #nhk
  • 00:53  瀧本美織きてた。 #nhk
  • 00:38  マートンすげえw
Powered by twtr2src.

0 comments: