2010/08/08

Twitter 08/07

2010/08/08
  • 16:46  おお英明追いついた。いいところだけどそろそろ出かけねばなりませぬ。
  • 16:38  英明高校ってのがあるのか。秀明高校ってのもあったような気がするので、いつか甲子園で英明vs秀明が実現すればいいのに。
  • 15:14  夙川アトムさんからまさかの夏厨認定。ありがとうございます。…まぁどうせなりすましでしょうけどね。RT @shukugawa_atom: 「バケルくん」なう とのリプライがあった。夏休みだもんね
  • 13:57  「バケルくん」なう。RT @shukugawa_atom: これから「T・Pぼん」を読むの
  • 13:01  あっち〜。汗だらだら。シャツ替えたい。シャワー浴びたい('A`)
  • 08:58  今日から甲子園開幕だった!
  • 08:37  宮武美桜、「恋ばば十四歳!」で舞台初主演 http://www.afpbb.com/article/pressrelease/pr-entertainment/2746051/6046285
  • 07:45  「うぬぼれ刑事」も安定してる。っていうかむちゃくちゃなんだけど。昨日も面白かったけど先週のほうがよかったかな。戸田恵梨香が地元のヤンキー役というwしかし見てるドラマの枠が前クールと一緒だ…。
  • 07:39  「熱海の捜査官」2話視聴。セリフ通り東雲さん初登場。テラ美少女!初回のバス車内では顔が一切映らなかったしね。全体的に面白かった。陶芸クラブ最高wしかし何かあるぞ的なモノが多すぎて、ちゃんとまとめられるのか心配になってくる。
  • 05:53  起きた。昨夜のプラチケ見逃した。何もなければいいけど。
Powered by twtr2src.

0 comments: