2010/08/10

Twitter 08/09

2010/08/10
  • 20:20  「リコちゃん!リコちゃん!」ってうるせー。成海璃子ちゃんかと思ってつい見てしまうじゃないか!
  • 18:17  なんかいろいろ懐かしい人に遭遇できてツイッター楽しいかも(とかいう)
  • 18:12  @mizuodori 私も全部は取り込めてませんね。お気に入りもの、目についたものって感じになっちゃいますね。  [in reply to mizuodori]
  • 17:55  あたしゃすでにiPodに入れてるというwそれを聴いてあの唐突発言となったのでした。RT @mizuodori: @mizuodori という訳でせっかく棚から取り出したので戻す前にiTunesに取り込んでしまおう<桜井幸子「Prelude」。
  • 17:28  まさか賛同者がいるなんて!ありがとうございますwRT @mizuodori: 確かに唐突ですが賛同。 RT @dasgenie80: 唐突だけど桜井幸子「Prelude」の後半4曲。
  • 15:50  唐突だけど桜井幸子「Prelude」の後半4曲。具体的には「瞳はイノセント」「Fly to the Moon」「Peppermint Light」「未来へきっとつづく夏」の流れは今聴いても素晴らしい。って唐突すぎる。
  • 12:59  これだけ読むとどんなドラマなんだってwいいですねぇ。RT @BloodOcean963: 怪獣8号、シッポン改めチン〇ンwまだマーキングしているシーンから違和感感じてたがwシッポの先端の形がチン〇の亀な部分に似てたからw さりげなく下ネタを入れるとは、そこにしびれる #MM9
  • 12:47  @kawabe125tomoko お疲れ様でした。昨日観させてもらいました。チーターズは息ぴったりって感じで、ダンスもよかったです。  [in reply to kawabe125tomoko]
  • 07:26  昨夜は帰ってシャワー浴びて気絶した。しかし東京のファミレスっていつ行っても満員のイメージ。
Powered by twtr2src.

0 comments: