2010/08/21

Twitter 08/20

2010/08/21
  • 22:56  二朗さん最高w
  • 22:19  二章のカオス世界けっこう好きかもw
  • 22:10  それはともかく前田憂佳ちゃんも有安杏花ちゃんもデビューできてよかったね。
  • 22:05  だってSKE48は全く知らないし、スマイレージは元ぱれっとのあおいちゃんしか知らないし(だが俺はマチ派)、ももいろクローバーは新生ぱれっとのオーディションを受けた麻由香ちゃんしかわからないし。bump.yだけ目当てで行くにはツラいかなと。ぱれっとが出るなら絶対行くんだが(あほ)
  • 21:56  25日ゴーストフレンズ〜友霊、29日タワレコ渋谷、30日31日アイドルユニット夏フェスですか。働かせすぎwじゃなくてイベント大杉。とりあえず25日は丹羽多聞アンドリウ×bump.yなので個人的にはたぶん重要。夏フェスはbump.yだけじゃないのでアレかなと。
  • 21:31  二朗さんきたー!!@20世紀少年
  • 20:03  ほんまジョージ・マッケンジーはおもろいなwいやミスなんやけどw
  • 19:21  IMALUのブログのQ&Aに「Q.タレントさんのブログで欠かさず見てるのはありますか?」→「A.最近は桜庭ななみちゃんと桐谷美玲ちゃんのを見てます」って。ななみ△(;゜∀゜)=3
  • 18:56  小嶋1回2/3失点4で降板(´・ω・`)
  • 18:01  うおおお!楽しみだ〜!RT @toyoshima1113: 古代少女隊ドグーンV でした。矢澤のドグちゃんも出るよ。今回僕の話は2話。秘蔵女優がふたり登場します。
  • 15:54  RT @dokigoro_: ということで、関西版スポーツ新聞が見れない方へお知らせドキ! 古代少女ドグちゃんが戦隊モノになって!?お茶の間へ帰ってくる!「古代少女隊ドグーン?(ファイブ)」MBSにて放映!詳細は順次発表、お楽しみにドキ! #doguc
  • 13:17  いつも思うがまだ試合が終わっていないのに泣いてる選手。あれはチームの士気を著しく下げると思う。他の選手にも伝染っていっちゃうから。そんなこと言っても溢れでるものはしょうがないんだけど…
  • 13:09  島袋うめえ。興南春夏連覇に王手。
  • 12:38  あらら興南逆転。
  • 12:03  報徳つよい。どうやって島袋から5点とったのか。
  • 09:55  今日もビットワールドはアニメの総集編か。あゝミオリン…
Powered by twtr2src.

0 comments: