2010/08/18

Twitter 08/17

2010/08/18
  • 23:48  大島由香里ってかわいいけど、たまに杉本彩みたいな喋り方をするのが気になる…。
  • 23:34  このままだと宮武廃人まっしぐら。早くなんとかしないと!
  • 23:23  bump.y「voice」タワレコ特典の生写真。なぜか美桜ちゃん一人だけが両手を広げているのを見て俄然欲しくなってしまった(あほ)
  • 23:17  頭痛が…。暴走しないうちに寝ようw
  • 23:09  PCでも視聴できるみたいだけど、これだけのために契約していいんだろうか(人として)。頭悪くないんだろうか。いいカモになってないだろうか。各種抵抗が津波のように押し寄せてくるw
  • 22:54  ぐあー。CS371ってなんよ?スカパー!なんて3年前に解約したし、CSアンテナも邪魔だったから去年取り外したし、チューナーも行方不明だし。勘弁してくださいwあんまり安売りしないでくださいw http://www.cs371.com/miyatake/16399.html
  • 22:22  全国の高月彩良を愛するフクナガさん狂喜乱舞!(ちがうか)
  • 15:57  25日休めそうかもヽ(´∀`)ノ
  • 13:25  河崎実監督のUST見たかった。裸が見たかったわけじゃない。そういや恋身少女パティなんて作品があったのを思い出した。
  • 12:20  暑すぎ。今日は街なかでへたってる人も多い気がする。
  • 10:26  リストを充実させようと心に誓った
  • 07:51  宮武姉妹のブログ。たまに明らかに本人が書いてないものがある気がするんだが…気にしちゃ負けでしょうか(笑)
  • 07:23  あち〜。この時間から。
  • 06:21  @virgogater 雷→海→命で止まってます。さすがにネタ切れかな。なんかプロデューサーがドラマから離れたとも聞いたけど…。  [in reply to virgogater]
  • 06:06  朝マックなうすぎる。
Powered by twtr2src.

0 comments: