2010/08/20

Twitter 08/19

2010/08/20
  • 22:58  三男が幽霊という伏線はあったのね。長澤が霊感が強いというのもそういうことか。
  • 22:47  超展開すぐる。三男(´;ω;`)
  • 22:43  なんという野島ワールド!
  • 22:18  @virgogater それはいいポジション!てゆーか、あるあるw  [in reply to virgogater]
  • 22:11  こ、これは…昼ドラでやれwwwって言いたくなるドラマですね。 #GOLD
  • 22:08  武井咲ちゃんそーとー可愛いけど、20歳過ぎたら2時間ドラマで犯人役とかやってないか心配。
  • 22:03  BS-TBSドラマ史上(略)の南沢奈央ちゃんが「GOLD」に出てる。
  • 21:44  東尾まじで怖いのかとんねるずが大人しすぎでつまらん。
  • 21:07  モリヤッチwww
  • 21:04  ノッチww
  • 20:46  女の子がゲームやってるCMはDSの宇多田ヒカルがNo.1だなあ。厳密に言うとそのモノマネをしてるミラクルひかるなんだけどね(笑)
  • 20:30  安藤がんばってるけど、そろそろ限界か…。大洋ホエールズのユニフォームいいね。 #hanshin #tigers
  • 19:09  RT @TaguchiKiyotaka: 『MM9』スピンオフ『MMY 残ル業ニ給モ無シ』#6が配信開始 !全13話中一番撮影に時間をかけて他話の撮影を圧迫した問題作! #mm9 #mmy
  • 15:08  新潟明訓がんがれ!
  • 13:39  ざるうどん。わさび大量。うめえ。生き返った♪
  • 09:18  twitterアプリって一長一短というか。まあわがままなんだろうけど…
  • 03:03  ドグちゃんまで見てしまった。すばらしい回だった。のぼる工場長のカニ光線ワロタw
  • 02:09  MM9。大人の尾野真千子ちゃんが大人気の回だった。ラブコメかよ!次回に続くみたい。山が動いたあああああああああああああああああああああああ。 #mm9
  • 01:25  @ma_ru_dashi ですよねwリクエストのシステムが…。  [in reply to ma_ru_dashi]
  • 01:23  上地雄輔が松坂大輔の球を受けていたのは松坂1年の時なのかな?横浜商に敗れた2年の夏はもう捕手は小山だったような。しかし咄嗟にスクイズを外そうとしてサヨナラ暴投になったあの試合、渡辺元智監督に「勝手に外すな!」って怒られたって。なんかレベル高い話してるなーと思った。
  • 00:54  でも事務所(レコード会社?)的にはリクエスト番号を聞きだしてリクエストさえすればそれでOKなのかな(とか)
  • 00:47  @ma_ru_dashi ああいうとこで流れてるのは全部有線だと思うけど、リクエストとかできるのかな?リクエストしたらチャンネル替えてもらえるのかどうか。って有線リクエスト大作戦の話ですよね?w  [in reply to ma_ru_dashi]
  • 00:38  録画消化しきれない。とりあえず「しゃべくり007」の相武紗季が可愛い件。妙にバラエティ慣れしてるけど、なぜか相武紗季だけはどうでもよくならない。求めてるものが少ないからかも('∀`)
  • 00:29  ただ古くからヲタやってる人もAKB48に熱心になってるところを見るとやっぱり魅力があるんだろうなあ、とは思うけどね。知り合いもハマってるしw口パクについてどう思ってるのか今度聞いてみよう。
  • 00:23  セリフぐらいは言ってほしいよなぁ。表面上完璧なものを見せることにこだわってるのかな。むしろセリフをミスったりするハプニング的要素があるほうが嬉しいんじゃないかなぁ。観客としては。
  • 00:18  セリフの口パクは斬新だったwその発想はなかったわ。逆に難しいんじゃないだろうかと。RT @isumi89: しかし、棒立ちで台詞ばっかの歌を口パクするのはさすがに、本人らは疑問を感じないのか。
Powered by twtr2src.

0 comments: