2010/08/23

Twitter 08/22

2010/08/23
  • 23:02  携帯の待ち受けを宮武姉妹が二人並んで写ってる画像にすると死ぬほど恥ずかしいことが判りました。
  • 22:31  あああ!ドキゴローが!(´;ω;`) RT @dokigoro_: みんな、いままでありがとうドキ…。さようならドキ…。
  • 21:17  Gallop増刊「ありがとうオグリキャップ」を買いそうになった。あぶないあぶない。
  • 20:29  Myojo。bump.yはカラー1p.集合写真。テキストはいつものようなフリートークで寮のお泊りの話題。なぜか美桜ちゃんの発言が多いので重要。彩良ちゃんと仲いいんだなあ。いいなあw
  • 20:18  電車人大杉と思ったら大阪ドームでジャニのライブがあったとかで丁度かち合ってしまった。
  • 17:36  RT @seikoito: BBP楽屋。いかつい不良どもの中で、djYUTAKAの娘さんから子供番組「ビットワールド」についてくわしいインタビューを受けてるなう。
  • 16:48  阪神が負けたら機嫌が悪くなって小言が多くなる。特に巨人に負けた日は!と言っていた石川梨華ちゃんが好きですw
  • 16:07  3連敗だけはやめてほしい虎。
  • 15:39  アキバ系アイドルってよく聞くけどどういう意味なんだろう?アイドルの卵みたいな感じなのかな。
  • 13:39  @dokigoro_ 楽しみにしてま…してるドキ!中の人もがんばってドキ!  [in reply to dokigoro_]
  • 13:36  戸田先生だったと思うから先生道かな。普通に考えればw
  • 13:32  ちなみに豊島圭介監督で一番好きなのは先生道かスパイ道かのドキュメント戸田ってやつ。あれ見て人生変わったwそれなのにどっちだったかおぼえてないという酷さ。
  • 13:20  しかし「古代少女隊ドグーン?」は凄いスタッフだ。まぶしいな!
  • 13:14  そうか、MBSの水曜深夜はホリプロ枠か!今頃気付いた。
  • 11:27  いや数年ぶりどころじゃないかも。こんなにキレイじゃなかったしw
  • 11:14  数年ぶりに道頓堀WINSの前を通った気がする。
  • 06:21  つ_ー) 二度寝注意
Powered by twtr2src.

0 comments: