2010/08/14

なんの話?

2010/08/14
こんなのあったのか。(あえてリンクせず)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3689261

今いない人がいるのは置いておいて、「微笑みがえし」と「渚のはいから人魚 」が気になる。当初はこの曲の予定だった?祭ちゃんが「渚のはいから人魚」で、全員で歌うのが「微笑みがえし」の予定だったのかな?音源あるのかな?聴きて~w

しかしこのインタビューの美桜ちゃん可愛すぎるわ。ななみちゃんに「反抗期」と言われ、メアリさんからは「お年頃だから」とかぶせられ、ちょっと訛って「違いますよ」って。なんちゅー可愛さ!
あいかわらず祭ちゃんがコメントしてる時の「ちゃんと言える?」的な視線が素晴らしいし。
これ1年ぐらい前だと思うけど、やっぱりこの頃の美桜ちゃんは史上最強かも。と思うわけですw

一般的にこの年頃の女の子の反抗期って特有のものがあるみたいですね(ってなんの話?)。それはたいていは一番近い親や家族に向けられるもので、例えば某離島ドラマに出た元Hana*Chu→モデルの人は「親うざい」と極めてストレートに、某TSCな現STモデルの人は「早く家から出たかった」と、いずれも(たぶん)雑誌のインタビューで答えてた。どっちも中2か中3の時だったはず。今となってはソースが見つけられないので名前は伏せておきますが(笑)、前者の人は「とんねるずみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王でその片鱗が垣間見れますw
これが、個人差はあるだろうけど、高校2年3年になる頃にはもうおさまっていくのかな?
もちろん親と離れて暮らすようになると親の有難味が直にわかるのだろうけど。
リアルに知り合いのおばあちゃんは、孫が中3の女の子で、最近話しかけても携帯ばかりいじっていて全然しゃべってくれないと悩んでた。困り顔で言った言葉が「女の子は難しい」。

美桜ちゃんは反抗期を迎える前に親元を離れて上京し、寮生活でメアリさんやななみちゃんや事務所の人と家族同然に暮らしてきたみたいだから、そんな近しい周りの人に対して表れているのかも?
って、知らんて。知りませんよ。全部推測です。ななみちゃんの「美桜ちゃんは反抗期」というジョーク(笑)を受けての推測だから。見当違いも甚だしいかとw

まぁ男にも反抗期はあるんだけどね。

つか、まじなんの話なのかw
猛省。

0 comments: