2010/08/12

Twitter 08/11

2010/08/12
  • 21:35  「シンデレラ・レボリューション」の熱演が忘れられない篠原保氏(@radiotoon)の発見報告をするのを忘れてた(^ω^)
  • 21:19  今日こそはMM9まで起きてられないかも。眠い。今ちょっとだけ寝とくって手もあるか。
  • 19:47  「てっぱん」は朝倉あきちゃんも出るので見ようかと思っとります。瀧本美織もちょっと気になる。RT @virgogater: 『おひさま』は来春ね.9月期は瀧本美織が主役で『てっぱん』だよ.ソニー損保の娘っていえば分かる #nhk
  • 19:17  遊び友達に熱狂的な巨人ファンがいるんだけど、野球の話題になると小学生みたいなケンカになって本気で気まずくなるので頭痛い。今の時期は高校野球の話で平和に盛り上がれるのでイイw
  • 15:12  三瓶くんファーストからレフトに回って最後のダイビングキャッチすごすぎw
  • 14:51  甲子園のマモノ活躍しすぎだろ!九回二死から。
  • 14:41  今日発売のPerfumeの曲が「VOICE」で、8/25発売のbump.yのデビュー曲が「voice」。ややこしや〜ややこしや〜。
  • 14:33  島根海星の背番号1すごいな。いろんな意味で。
  • 08:06  スケキヨ少女・三吉彩花ちゃんが記事になってる。さすがアミューズ。また14歳か!RT @oricon: 『熱海の捜査官』、謎の"包帯少女"の正体は期待の若手女優 http://bit.ly/cDpeTw
Powered by twtr2src.

0 comments: