2010/08/25

Twitter 08/24

2010/08/25
  • 22:12  これまでスウィートパワーに近寄らないようにしてたからよく知らないんだけど(笑)、スウィートパワーとジャニーズって近しい関係にあるのかな?よくドラマにも出てるしMyojoにも出てるしw
  • 21:50  大林素子オールカット #tbs
  • 21:50  坂井真紀の歌い方が一番かわいいと思うw #tbs
  • 21:47  米良さんw
  • 21:45  なんか久しぶりにときめいてしまった。恥ずかしいなぁ。bump.yやばいなぁ。
  • 21:41  米良さんガチすぎるwww
  • 21:38  も、もっちー…。米良さんに任せろ。
  • 21:35  美桜ちゃん乱入して赤いスイートピー歌ってよ(無茶)
  • 21:31  テレビサイズだと美桜ちゃんのソロがないのが痛い。
  • 21:30  かっけ〜
  • 21:29  これはやばいな。いろいろとくるものがあるな。
  • 21:21  やばい!美桜ちゃんかわいすぐる!
  • 21:19  きたあああああああああああああああああああ
  • 21:15  美桜ちゃんが赤いスイートピーを歌う展開希望。
  • 21:05  米良さんだけはガチ! #tbs
  • 19:13  ほん怖とニコニコ生放送を同時に見ながら且つ実況もしてるのでわけがわからなくなってる。
  • 18:40  もうユニフォームのバリエーションが多すぎて何がなんだか。これ巨人だったのか…
  • 18:29  @endougolf 木梨サイクルオフィシャルブログにご登場!キタ━(゜∀゜)━!!
  • 18:20  PON!天カメ出演!大切なデビュー前日になんという扱いwだがそれがいいっていうか逆に萌えるっていうか(ばか)
  • 17:59  @KawaharaYoui そ、そうでしたか。さすがぅぃ先生!  [in reply to KawaharaYoui]
  • 17:30  しかしラ王と聞くと真っ先にTBSドラマ「高校教師」を思いだしてしまうのが頭痛い。
  • 17:20  てかホリプロサマーパーティーもキングアンドリウが絡んでたのか…。
  • 17:13  @KawaharaYoui 1ヶ月で復活とかほんとどうでもいいですねw  [in reply to KawaharaYoui]
  • 08:12  ホリプロサマーパーティーって今日だったのか!?
Powered by twtr2src.

0 comments: