2010/08/16

Twitter 08/15

2010/08/16
  • 18:15  Fallout3というゲームをやりはじめたんだがチュートリアルで挫折しそうだ。というか敵がG…グロい('A`)
  • 15:57  湯川専務もビックリの展開!RT @tospo_mobile 【芸能】トヨタ救世主「こども店長」が「こども社長」に! http://j.mp/difGls 島耕作もビックリの展開 #tospo #geino #toyota
  • 15:43  そうか…「がんばって」はもう聴けないのか…。つーかネットドラマbump.yの第二弾をやってほすい。
  • 15:39  オリジナルだと思いますよ。デビュー曲の候補が何曲かあるって言ってたのでその中の1曲かと。4月のBLLでも歌ってました。RT @ma_ru_dashi: bump.yのオリジナル曲なんですかね?大阪でもやったみたいですが。「がんばって」もパート変えてやってくれたらいいのに。
  • 15:32  暑い。甲子園へ行こうと誘われたが断った。行ったら死ぬ。
  • 10:01  「きな子」「怪談レストラン」。どっちもテレビ出身の監督か。工藤綾乃はちょっと見てみたいけど…うぅむ。「きな子」には祭さんが出てるらしい。もう1本、祭さんが出てるという「東京島」は篠崎誠監督。公開日が1週間ずつズレてるはずだからうまい具合に毎週観れるようになってるわけで(苦笑)
  • 08:31  笑った。録画予約しておきます(笑)。RT @Something2_jp: 元アイドルとか録画予約しないでいいから > BDレコーダー http://bit.ly/bbDfSG
  • 08:28  詳細わかりません><候補曲の中の1曲ですよね?3曲ともいいなあ。RT @ma_ru_dashi: bump.yの「brave your heart」って誰か詳細わかる人いませんか? #bump.y
  • 08:06  起きた。
Powered by twtr2src.

0 comments: