2010/08/03

Twitter 08/02

2010/08/03
  • 12:35  なんだろう?(・∀・)ドキドキ RT @igunobo: 一昨日、某テレビシリーズの二話分をクランクアップいたしました!内容はまだ詳しくは言えませんが、アレが大胆にリニューアルされるのです!今のところ初回から飛ばしています!テレビの限界に挑戦するぞ!
  • 12:24  @mizuodori なるほど。当初は人気投票じゃなかったですよね?比較的フレッシュな選出だったし…。コンセプトも変わってきてるんですかね。全日本プロレス(ノアだったかも)のリングで花束贈呈をしていた頃とはw  [in reply to mizuodori]
  • 08:09  中村知世って今年の日テレジェニックなのか。Sunny-Side-Upからずいぶん経ってるように思うけど。
  • 06:56  スーパーナチュラルビーイングでしたっけ。自然的存在の総称とか。いわゆるひとつのビーイング系ですね。RT @penpal_pfm: MM9四話目見た。ヲっっモロイ!「S(スーパーナチュラル・ビーストだっけ)」って原作にもあるのかな? #mm9 ——というかイイカゲン原作読もうな俺
  • 06:39  起きた。まだ眠い…。これからまた1週間が始まるのか。
Powered by twtr2src.

0 comments: