2010/08/26

Twitter 08/25

2010/08/26
  • 23:56  29日行ける人いいなあ。
  • 23:45  寝てしまった。横のリーマン4人がうるさかったけどそんなの関係ねぇ。
  • 23:43  @tamonniwa 本日はブレイクスルーJAPANも超楽しかったです( ´ω`)  [in reply to tamonniwa]
  • 21:48  とりあえず新幹線なう。今日のbump.yのイベントは今まで見た中で一番よかった。自由というgdgdがこんなに素晴らしいなんてw
  • 21:41  @ma_ru_dashi おお!行ったんですか!まさかの「がんばって」にシビれましたよ♪( ´ω`)  [in reply to ma_ru_dashi]
  • 21:33  これはこれで見たいかもw絶対出ない人がいるのは置いておいて。RT @virgogater: イメージとしては、愛:ICPO上層部、泪:警官辞めて主婦、舞:しぶとく現場で頑張ってる、零:特殊捜査班とかの班長代理(実権持ってる) #kdeka
  • 11:37  とりあえずジョナサンでランチなう(笑)
  • 11:34  @virgogater 地上波にも出てるし映画「ヤッターマン」にも出てるし…。彼女の起用はケータイ刑事が新しい女優の発掘じゃなくなったことを意味してますね。 #kdeka  [in reply to virgogater]
  • 09:22  bump.yはMelodyよりかはQlairっぽいと思ってたけど昨夜見た印象はちょっと違ったかなあ。でも『Sanctuary』とかハマると思うんだけど(なにがだ)
  • 08:24  なんだアンドリウ氏はモーニング娘。@赤坂BLITZのほうだったのか。だまされた(いやだまされてはいないけども)
Powered by twtr2src.

0 comments: